人志松本のすべらない話ゴールデン(6月2日)

実は「すべらない話」は初めて見た。噂には聞いていたので、ものすごく期待していた。

MVSになったキムキム兄やん車屋キクチの話もおもしろかったけど、自分の中でのMVSはほっしゃん。のダイナマイトの話。息するのがつらいぐらい笑ったのは久しぶりだった。ケンコバの「サムライ!ニンジャ!」もおもしろかった。ここに出てくる人ってフリートークには定評のある人ばかりだから、安心して見ることができた。

関西ではおなじみになりつつある、メッセンジャー黒田や新喜劇の小藪千豊が全国ネットのゴールデンに出てるのもなんかうれしかった。まだまだ関西にはおもしろい人がたくさんいてるっていうのを全国の人に知ってもらいたいわ。

個人的にはブラマヨは小杉より吉田のほうがおもしろいと思っているので、次は吉田も呼んでほしいなあって思った。