2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑問題田中の払い戻し金額は約800万円

3連単を200円、馬連を5000円買っていたようです。実は馬連のほうが払い戻し金額が大きかったんですね。

愛川欽也 女優と"44歳差不倫"

http://news.livedoor.com/trackback/3123083キンキンはまだギンギンになるんでしょうか?すんません、これが書きたかっただけです。

林家正蔵、所得隠しで「どーもすみません」

天敵のヒロミが干されて調子に乗ってたんでしょう。会見ではお約束のように「どーもすみません」を言ってたけど、やっぱりすべってました。

爆笑問題田中、皐月賞3連単162万円当てた

毎週金曜日に連載中のコラム「田中裕二の爆勝予想」で、優勝したヴィクトリーに本命を打ち、相手にアドマイヤオーラ、アサクサキングス、フサイチホウオー、ドリームジャーニー、ココナッツパンチ、サンツェッペリンを指名。見事3連単を的中させた。相手馬…

フジテレビの皐月賞中継

実況中にもいちいち「フジテレビ賞」っていうフレーズを散りばめるフジテレビのいやらしさ。

めちゃイケスペシャル(4月14日)

紗理奈だましをメインに、色取り、シンクロを。紗理奈だましは良かったですね。加藤が迫真の演技でだまそうとするも、変なことを言ってしまって自分で爆笑してしまうっていう天然っぷりがすごくおもしろかった。最後のほしのあきが病院に運ばれてからの矢部…

えなり、23cm

http://news.livedoor.com/trackback/3118616”誠意大将軍”の羽賀研二もびっくりですね。フルート奏者が尺八奏者になりそうです。

筑紫哲也、参院選出馬浮上

何度となく出ては消える筑紫さんの出馬説ですが、もう71歳。大橋巨泉も当選したのにすぐ辞めちゃったしね。民主党の一時的な人気取りのコマとして使われるのなら気の毒な話です。

阿部渉と阿部渡

阿部「渉」のほうがNHKのアナウンサーで、阿部「渡」のほうが俳優です。阿部「渡」のほうをダイレクトテレショップのCMで見たときに、「あれっ、NHKのあのアナウンサー、いつのまにフリーになったんや?」って思ってたら、まったくの別人でした。し…

押尾、早くも不倫

http://news.livedoor.com/trackback/3119057特に驚く内容でもなく、当然の結果でしょう。彼は音楽続けるよりAV男優に転身したほうが大成しそうな気がします。芸能人からAV女優に転身した例は過去にもたくさんありますが、芸能人からAV男優に転身した…

桜花賞のCMの矢田亜希子にそっくりな美女は誰だ?

http://news.livedoor.com/trackback/3117087確かに似てますわ。ちなみに皐月賞も同じCMを使い回ししているのでまだ見ることができますよ。有村実樹さんというJJの専属モデルらしいです。最近はモデルさんを使うCM多いですね。「グッドウィルドットビ…

藤原紀香&陣内智則、ようやく婚姻届提出

陣内の故郷・加古川市の市役所で提出したようです。これまで加古川といえば、サンテレビの阪神戦の中継で試合が長引いたときに解説の福本豊氏が「加古川の人帰られへん」という名言を残したことで有名な町ですが、他に有名なものができてよかったですね。

島田洋七、2度目の吉本興業退社

やっぱり金で揉めたようですね。吉本どんだけセコいねん。「がばいばあちゃん」がここまで売れなかったらこじれることもなかったろうに。これで、もうすぐ創刊される吉本の漫画雑誌に「がばいばあちゃん」が載ることはなくなりました。

ヤッターマン、実写映画化

映像を少し見たが、無駄にかっこいいのがおもしろかった。悪党三人衆のあの三連自転車、市販化してくれたらいいのになあ。

ロス疑惑の三浦氏、また万引き

・<万引き>コンビニでサプリ盗み三浦和義容疑者逮捕 神奈川 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000128-mai-soci以前松村邦洋が、「三浦さんが逮捕されると阪神が優勝する」と言ってましたので、阪神にとっては追い風データとなりました。

ガイアの夜明け(4月3日)

就職氷河期世代の特集。最近は日雇いバイトで金を稼いで、漫画喫茶で寝泊まりをする人が増えているらしい。1日1000円ほどで使えるらしいが、イスで毎日寝るのも体に悪かろう。かといって、月3万円で借りれるアパートなんて漫画喫茶よりボロボロやろう…

見栄晴結婚

山本さんの淫行事件や風見しんごの娘の交通事故など、欽ちゃん関係に暗い話題が続いていただけに久々の明るいニュースですね。見栄晴も40歳ですか。

梶原真弓、双子を出産

「胸キュン刑事」の人ですね。もう40歳になるんですか。全然見えないです。最近は40歳でも若く見える人はたくさんいてますし、出産もそんなに驚くほどのニュースでもなくなりましたね。

東国原知事、タミフルで失言

割と自信を持って放ったギャグだったと思うが、あんましウケてなかったようだし、その後のお詫び会見も意味不明でちょっとイメージダウン。サービス精神旺盛が招いた失言でした。

NHK「生活笑百科」のギャラの値段

阪神競馬場のゲストに、オール阪神巨人の2人が来ており、メインレースの予想と、全レース終了後のトークショーに出演してました。トークショーでは約30分間しゃべり倒していました。途中、JRAのポスター撮影のギャラの話になったときに、「ちなみにN…

オールスター感謝祭(3月31日)

ところどころしか見てなかったけど、あいかわらずローション相撲はおもしろいです。キー坊師匠が一番やる気だったのがおもしろかったですね。あと、いつかはやるだろうと思っていた、MC二人をローションまみれにするネタが遂に行われました。和歌子ねえさ…

日本テレビ西尾アナ、インパルスの板倉と結婚へ

・・・っていう犬井ヒロシのエイプリルフールネタにひっかかった人っているのだろうか?