2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした

後半の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。今日は強力な新人が多かったですね。原田芳雄&哀川翔の人、現役高校生など。個人的におもしろいなあと思ったのは、・体操選手のものまね ・平泉成 ・荻野目洋子のカップスター ・ホテルの有料チャンネルの各…

<東国原知事>インフルエンザで入院 2〜3日静養へ

鳥インフルエンザ、タミフルという2大キーワードとリンクするニュースです。まあ母校の応援でもしてゆっくり休んで下さい。それにしても都城泉ケ丘って、校名だけ見たらベスト4までいけそうな運のいいブロックに入ってたのね。

Pカップグラビアアイドル風子

「世界ビックリ大賞」に出てきそうな人が日本人に存在したんですね。ただただ驚くばかりです。かなり重いでしょうな。

関西テレビ、民法連除名へ

「ズームイン」で辛坊さんの代理の人が言ってたんですが、民法連を除名されると来年のオリンピック中継をフジテレビが放送する際に関西テレビが放送できない可能性があるとか。独立UHFでやってくれたら兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山は問題ないけど、大…

植木等さん死去

テレビ黎明期を支えた人がまた去っていきました。クレイジーキャッツを知る世代ではないので、オレが知ってんのは役者になってからだけど、90年代にもスーダラが復活して、暗い世の中を明るくしてくれました。ご冥福をお祈りします。

みのもんた、TBS山田愛里アナにセクハラ

「朝ズバッ!」に出てたアナウンサーですね。お世辞にも美形じゃないなという印象だったのでよく覚えています。そういやみのもんたの番組に出るアシスタント的存在の女性って美形じゃない人のほうが多いような気がします。みのってマニアックなんだろうか。

加護ちゃん引退へ

このタイミングでAV出したらバカ売れするだろうな。そういや加護あいりってまだ現役なんだろうか?

品川の女性殺害 逃走2年、手配女逮捕 健康ランドで発見

「TVのチカラ」で取り上げられていた事件ですね。「優香」っていう名前で思い出しました。番組内では近所に潜伏していると言ってましたが、供述によるとどうやら本当だったようですね。ただ、発見した知り合いは最初誰だかわからなかったらしく、昔のブラ…

きこうでんみさ、AVデビュー

きこうでんみさといえば、「ガチンコ!」で「はきゅーん」って言ってた萌え系の人ですね。5月3日に発売されるらしいです。写真があったので見てみたのですが、結構巨乳でした。飯島愛のようにAV→芸能界のパターンではなく、芸能界→AVのパターンが増えてきて…

夏川純、年齢詐称を認める

松坂世代だったんですね。今、世の中にはいろんな嘘が蔓延っていますので、こういう誰にも害を及ぼさない嘘は別にどうってことはないと思います。結果的にこれまで彼女を知らなかった年寄り層に名前を売ることができたので、これはこれでよかったんじゃない…

森進一、「おふくろさん」封印

離婚しておいなりさんも使わなくなったし、この人ほんま悲惨なこと続きよね。

丸山弁護士、都知事選には出馬せず

売名行為をするほど落ちぶれてもいないし、いったいなんだったんだろ?どっかの圧力があったのかな?

松岡大臣の水道代

「オレのウンコの排泄量が尋常じゃないから」と言ってくれたらオレは許す。