藤原紀香・陣内智則結婚披露宴

番組は途中の数十分しか見てなかったけど、翌日の「ズームイン」などで要所要所はたくさん見れた。ムーディ勝山、まさかほんまに出てくるとは思わんかった。去年の「オールザッツ」で陣内の結婚披露宴の出し物のオーディションみたいなコーナーがあって、そのときに初めて見たのだが、半年でえらく知名度が上がったもんですなあ。この番組に登場させたときに無名だったら困るから「エンタの神様」に出演させていたのだろうか?

ヒロミゴーさんはさすがっすね。あれで50歳過ぎてるっていうのはもう神ですよ。ただ、新曲のPVで着てた衣装と同じ衣装だったってのはどうよ、と思ったけど…。あとは東国原知事のお祝いのコメント。っていうか、離婚してる人ばっかりやん…。

それと、2人のこれまでの軌跡を振り返るところで、以前ここで「藤原紀香黒歴史」として取り上げた、センバツ高校野球のレポーターの映像が流れてた。オレが見たことあんのは「お宝ガールズ」っていう雑誌の写真だけだったので、映像を見たのは初めてだった。関西弁丸出しでちょっと太ってた。さすがに、「たかじんnoばぁ〜」でアホの坂田のチンチンを触った映像は流れませんでしたわ。

・関連
 藤原紀香の黒歴史