さんまのまんま:ゲスト・松本人志(6月1日)

あの松っちゃんがさんまと絡むっていうことで、録画をしてまで見た。まあ映画の宣伝がメインなんだろうけど、この2人のトークは初めて見るのでどんな展開になるんだろうっていう期待はあった。松っちゃんが「松紳」でこっちがおもろいこと言ってんのに紳助が笑わへんっていう話をしていたが、それはずっと気になってた。さんまはゲストがそんなにおもろいこと言ってなくても、何がしかのリアクションを取るのだが、紳助って芸人には特に厳しくて、相手がかなりおもしろいことを言ってても滅多に笑わない。2人のキャラの差と言ってしまえばそれまでなのだが、ずっと前から気になってたことで、松っちゃんもやっぱり気になってたのか、と思った。