非常階段シルク、オリックス・コリンズ監督と熱愛

なんかあまりにも予想外なところから飛んできたニュースだったので笑ってしまった。シルクは年齢非公表となっているが、「4時ですよ〜だ」に出てたときに、大学出て就職してから芸人になったって聞いたことがあるから、そんときに27歳ぐらいだったとしたら、もう50歳近いのよね。それであの見た目だったらかなりすごいと思うわ。

前になんかの番組で、シルクの1日を追いかけていたのだが、この人の美に対する取り組み方は尋常じゃない。寝てるときと仕事をしてるとき以外はほとんど美容やボディメンテナンスに時間を費やしている感じだった。あと10年今の体型を維持してたらほんまにすごいよ。

ところで、「ナイトインナイト」に出てたときは三枝の愛人と言われていたのだが、今はどうなったんだろうか?