ドリーム競馬(東海テレビ制作版)(5月20日)

また関西で山田雅人司会の「ドリーム競馬」を見なければならないイヤな時期がやってまいりました。去年は阪神コースの改修があったため、2開催も山田を見なければならなかったのですが、今年は今開催を乗り切ればもう見ることはありません。あと3回我慢しましょう。

これだけネット界隈で不評であるにもかかわらず、なぜ東海テレビは執拗に彼を使い続けるのだろうか?競馬好きタレントなんて他にいくらでもおるのになあ。山田の隣りに座っている美紀ちゃんがかわいいだけに、山田の存在が残念です。

まあ唯一の楽しみといえば、山田のくだらん質問で大坪さんがまたキレるのかどうか、でしょうね。